大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
クリスマスイベント☆みんな大盛り上がり!

みなさん、こんにちは! KTCおおぞら高等学院 堺キャンパスです。
あっという間に12月も中盤に差し掛かり、ここ大阪・堺も一気に冬の寒さが訪れました。日中も冷たい風が吹き、朝もなかなか布団から出られないという人も増えてきているのではないでしょうか。そんな季節にはなりましたが、朝起きて夜更かしせずに寝る、という正しい生活習慣のリズムを整えましょう!

さて、そんな堺キャンパスでは先日クリスマスイベントを行いました!
4チームにわかれてチーム対抗の3本勝負!
内容は、
①絵しりとりリレー
普段見ることのないみんなの絵のセンスも見ることができて、とても盛り上がりました!

②万歩計早振り対決
30秒間で100回を余裕で超える人もいれば、一生懸命体を動かしていたのに、上手くカウントされず20回くらいの人もいました。

③じゃんけん勝ち抜き戦
4チーム中2チームは早々に脱落する中、残りの2チームは最後の一人になるまでの大熱戦を繰り広げてくれました!


どのゲームもみんな大盛り上がり! キャンパスはたくさんの笑顔であふれていました!
今年度はコロナ禍ということもあり、多くの行事が中止となった中、12月に入ってやっと開催できたキャンパスでのイベント。
特に今年度で卒業する3年次生には、あと残りわずかの期間ですが「KTCおおぞらに来てよかった」と思ってもらえるような時間をつくってほしいです。

KTCおおぞらでは3密を避け、登校時の検温、キャンパス内の換気、除菌、消毒など感染防止の対策を徹底して行っています。生徒・保護者の皆様が安心して来校できるように環境を整えておりますので、ぜひ気軽にお問い合わせください。

学校説明会に関するお問い合わせは
お電話:0120-75-1105まで
ホームページからのお申し込みもできます。