大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53

みなさん、こんにちは。今年も残りあとわずかになりました。
今年はコロナ禍でみなさん大変だったことと推察します。
来年は良くなることを切に願うばかりです。

さて、KTCおおぞら高等学院には中学生を対象とした中学生サポートコース「くれしぇんど」があります。
登校型、在宅型、両方で登校サポート、学習サポート、個別カウセリング、コミュニケーションサポートなどを行っています。

居場所づくりはもちろん、個々の状況に合わせて学び直しもできるので自分のペースで学習を進めることも可能です。
KTCおおぞらのコーチが指導してくれるので、実際の授業の雰囲気も中学生のうちに感じられることもメリットの一つです。
来年入学予定の生徒も「高校で全く新しい環境に慣れるか不安だったけど、くれしぇんどのおかげで不安がなくなった」「勉強面で不安があったが、自分の理解できていないところまで戻ってくれたので安心した」という声もあります。

堺キャンパスの今年の登校型くれしぇんどは12/19(土)11:00~12:30、12/26(土)13:00~14:30の2回です。
話を詳しく聞きたい方や参加したい方はお気軽にご相談ください。

資料請求・学校見学・個別相談・オープンキャンパスご予約に関するお問い合わせは
お電話:0120-75-1105