大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53

こんにちは。
まだまだ寒さが厳しいですが、このところ日が長くなったように思えます。
体調を崩さないように、ご自愛ください。

先日に引き続き学院祭の準備の様子をお届けします。
学院祭の準備期間が「思っていたよりも短い」と生徒は言っていましたが、みんなで力を合わせながら着々と準備を進めています。プログラムの一つ「巨大かるた」を作成しています。かるたを巨大化するために生徒は一生懸命かるたの絵札を書いていました。クオリティもすごく高いものになっています。コーチにも絵札を書いてもらいました。オリジナルかるたもあるそうなので楽しみです!

時間がない中、実行委員を筆頭に話し合い、和気あいあいと準備をしている姿を見て、私もワクワクしていました。
みんなで協力しながら一つのものを完成させる達成感はいい思い出になると思います。生徒も完成したら達成感ある! と言っていました。
おおぞらで一緒に高校生活の思い出を作りませんか?

*現在、堺キャンパスでは、登校時の検温、キャンパス内の換気、除菌、消毒などの感染防止の対策を徹底して行い、生徒・保護者の皆様が安心して来校していただけるよう環境を整えております。