宮城県仙台キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=99/reserve/?kubun=3&event=002&campus=9
20181216sendai4.png こんにちは。
仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTCおおぞら高等学院 仙台キャンパスです。いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

KTCでは、春期・夏季・冬期と定期的に、大学入試対策の講習会と、英会話力のレベルアップを図るAll Englishの講習会を開講しています。
All Englishコースでは、★自信はないけど興味はある ★英語で話すのが好き ★KTCの留学プログラムに参加経験あり と、目的別にコースが分かれていて、より充実した学びを得ることのできる時間となっています。

★KTCの留学プログラムに参加経験のある生徒たちのクラスをのぞいてみると…
ネイティブ講師としっかり英語でコミュニケーションをとる姿や、クラスを代表してみんなの前でクリスマスソングを披露する生徒もいました。

留学の際、色々な不安もあったでしょう。ただ、勇気をもって一歩を踏み出せたことが今に繋がっています。

「英語を楽しみたい」
「英語を使って、もっともっとコミュニケーションをとれるようになりたい」

生徒たちの可能性はこれからも確実に広がっていきます♪

●お問合せ●
KTCおおぞら高等学院 仙台キャンパス
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-5
TEL:0120-75-1105