宮城県仙台キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=99


こんにちは。
仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTCおおぞら高等学院 仙台キャンパスです。
いつもブログを見てくださりありがとうございます。

新年度が始まり、あっという間に一ケ月が過ぎました。
KTCには、「みらいの架け橋レッスン®」という選択授業があります。
仙台キャンパスには「ネイル」、「イラスト」、「ボーカル」、「ギター」、「ピアノ」、
「ダンス」、「ストレッチ」、「ものづくり」、「トータルビューティー」、「手話」など
多種多様な授業があり、さまざまな分野で活躍されているプロ講師から指導が受けられるので、
現場の雰囲気をつかむきっかけの場になっています。

今回は、「みらいの架け橋レッスン®」の中でも人気の「スポーツ」の様子をご紹介!
サッカー、バドミントン、バスケットボール、バレーボール、テニス、卓球などを中心に、
学年の垣根を越えて皆が一緒に汗を流しながら楽しく活動しています。
一つのボールを皆で追いかけて、一つのボールを皆で繋ぐ。
やはりスポーツは素晴らしいですね。
"好きなこと"を通して仲間が増える! これもKTCの魅力の一つなのかもしれません。
これからもブログを通して、仙台キャンパスの様子をお伝えいたします。

<個別相談・体験入学のお問合せはこちら>
KTCおおぞら高等学院 仙台キャンパス
TEL0120-75-1105