宮城県仙台キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=99
卒業生Yさん

仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTCおおぞら高等学院 仙台キャンパスです。
いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます。

先日、仙台キャンパスの卒業生が近況報告に来てくれました。
写真のYさんは、KTCを卒業後、パティシエになるための勉強に励んでいます。短期大学でパティシエ? と思う方もいると思いますが、その短期大学では、パティシエの実習も行いますが、栄養学や経営学も学び、パティシエになるための幅広い知識を学ぶことができるので選んだそうです。Yさんは自分自身で作ったケーキの写真をたくさん見せてくれました。
彼女は在学中、進路希望も早い段階で決め、将来の為に資格取得に積極的に取り組んでいたことが印象的な生徒です。ここぞという時の集中力を発揮して、これからも公私ともに充実した学生生活を送ってもらいたいです。
卒業生が卒業後に頑張っている報告を聞くと、とても嬉しく、そして励みになります。将来は、ホテルでパティシエとして働きたいと話してくれたYさん。夢を叶えてまた、報告に来てくれることを心待ちにしています。 制作したケーキ
<お問合せ>
KTCおおぞら高等学院 仙台キャンパス
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-5
TEL:022-291-5311(仙台キャンパス直通)
Mail:sendai-office@ktc-school.com