宮城県仙台キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=99/reserve/?kubun=3&event=002&campus=9
ダンスチーム「go for break」

こんにちは。
仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTCおおぞら高等学院 仙台キャンパスです。
いつもブログを見てくださりありがとうございます。

今回は、KTCおおぞら杯ダンス部門で全国大会に出場するチームを紹介します。
KTCおおぞら杯は、全国のキャンパス生徒がミュージック部門・ダンス部門に分かれて出場し、みらいの架け橋レッスン®の成果を競う大会です。仙台キャンパスからミュージック部門・ダンス部門それぞれ1チームずつエントリーをしていました。ダンス部門にエントリーしていたダンスチーム名は「go for break」。名前の通り、夏休みの間もとことん熱心に練習を重ねている姿は、とても輝いておりました。そして、すべてをかけ挑んだ予選結果は・・・、見事に全国大会への出場を決めました!
全国のレベルが高くミュージック部門は惜しくも通過できませんでしたが、ひたむきに取り組み、大会へ向けて練習をしていたミュージックチームの姿はとてもかっこよかったです。
現在のダンスチームの様子はというと、新曲を加えて練習に励んでいます。苦戦をしながら複雑なステップから大胆な振りまで幅広いダンスに挑戦しています。まだ完璧とは言えませんが、講師の先生とともにみらいの架け橋レッスンで成長をしています。全国大会まで気が抜けません!
12月の全国大会を控えている「go for break」はもちろん、それぞれの目標に向かって進んでいる全生徒を仙台キャンパスコーチ一同応援していきます!
小さな夢でも、大きな夢でも目標に向かってコーチと一緒に踏み出しましょう!

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ・ご相談>
KTCおおぞら高等学院 仙台キャンパス
TEL0120-75-1105