宮城県仙台キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=99/reserve/?kubun=3&event=002&campus=9
仙台キャンパスの敷地内で、進路決定を果たした3年次の生徒が、木々の緑を背景に笑顔で写真に写っている様子。

おおぞら高校 仙台キャンパスです。
いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます。

11月に入り、3年次生の進路活動にも実りが見えてきました。
そこで、先日実施された総合型選抜で専門学校に合格したOさんにインタビューを行いました。

●合格おめでとうございます! 合格した現在の気持ちはどうですか?
ありがとうございます! まずは合格できて一安心なのと、専門学校での生活にとてもワクワクしています!

●入学後に頑張りたいことは何ですか?
新しい環境に慣れつつ、専門性の高い授業を真剣に頑張りたいです!

●おおぞら高校での一番の思い出を聞かせてください。
2年次の時の学院祭です! 司会やステージ係として先輩後輩関係なくチームで頑張ったのが凄く思い出に残っています!

●マイコーチ®は、どんなコーチでしたか?
自分の好きをとことん追求している人です。大人の感性を持っていながら、子ども心を忘れない素敵なコーチです!

●おおぞら高校の魅力は何でしたか?
私は進学先の専門学校をみらいの架け橋レッスン®で知ったので、自分の好きを見つけたり広げたりすることができるみらいの架け橋レッスンがおおぞら高校の魅力だと思います!

●将来の夢はなんですか?
ライブの照明家です! 専門学校でたくさん学び、いつかアリーナやドームでの照明演出を手掛けたいです!

●これから入学を考えている方にメッセージをお願いします。
みらいの架け橋レッスンや屋久島スクーリングなどの他の高校ではできない体験ができる学校です。ぜひワクワクした気持ちでおおぞら高校に来てください!

【マイコーチからのメッセージ】
いつでも明るく、周りのことを第一に考えて行動することができるOさん。
合格おめでとう! 新しい場所での活躍を心から願っています!

おおぞら高校に少しでも興味を持った方は、ぜひ一度キャンパスの様子を見に来てみませんか?
ご希望の方は、ページ下部の「学校見学・個別相談 予約」ボタンからお問い合わせください。