滋賀県滋賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3434/reserve/?kubun=3&event=002&campus=34
20181218shiga1.png 皆さん、こんにちは。JR草津駅から徒歩1分の滋賀キャンパスです。
朝晩と肌寒い季節になってきました。体調は大丈夫ですか?
早いものでもう直ぐ12月!! 楽しい冬休み・クリスマスを迎えるためにも、うがい手洗いは勿論ですが、マフラーやパーカーなどをうまく利用して、体温調節ができると良いですね。

さて最近の入学相談室ですが、高校生の方や保護者様からのお問い合わせが増えてきました。
『2学期も後半なのに、クラスに馴染めていない…。』
『夏休み明けから学校に行けていない…』
『朝になると体調がすぐれない…』
など、いろんなご相談をいただいています。

滋賀キャンパスでは今、見学・個別相談を実施しています。
休学されていなければ、転校手続きを取ることで同級生の方と同じ時期の卒業が可能です。
また、『実際の授業風景を見てみたい!!』というご要望も多く、平日であればそれも可能です。
通信制高校の仕組みや卒業後の進路も含め、全てのご相談にお答えしています。
このブログを読んでくださっているあなたも、もし不安があるなら、思い切って相談してみませんか?
先ずは、資料請求だけでも大丈夫です。お問合せ、お待ちしています。