滋賀県滋賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3434/reserve/?kubun=3&event=002&campus=34
こんにちは。年も明け、1月も中旬にさしかかってきました。インフルエンザも流行っていますが、みなさん体調崩さないよう気を付けてくださいね。

今日の滋賀キャンパスは授業でグループワークをしました! 学年問わず、一緒に学んでいる仲間とコミュニケーションをたくさん取っていました。様子を見ていると自分からどんどん発言する人、頷きながら相手の意見を聞き受け入れている人、ペンを持って情報をメモしている人、それぞれ個性が出ていました。

終了後、自身の振り返りを行い、自分が一番意見を出したという人もいれば、もっと積極的に話せばよかったという人も...
学年問わず仲がいい滋賀キャンパスの生徒たち。今日から初授業の生徒もいたので、今回のグループワークでまた新しい繋がりができたかと思います。

あなたも滋賀キャンパスに一度見学に来てみてください。
授業でグループワークをしました! KTCおおぞら高等学院 滋賀キャンパス(入学相談用)
フリーコール:0120-75-1105