滋賀県滋賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3434/reserve/?kubun=3&event=002&campus=34

ふと一人になりたいときや、友達と秘密のおしゃべりをしたいとき、こっそり隠れる場所を作りたい! そんな思いから始まった、滋賀キャンパス秘密基地プロジェクト。ついに、その天井部分が登場しました!

絵を描いたり、カッターを使ったり、わいわい進めるなかでアイディアを膨らませた天井部分。滋賀キャンパスの仲間たちはみんな揃ってシャイなのですが、おしゃべりをしながら、笑顔いっぱいで作業を進めていきました。黒い夜空に思い思いの星を描き、苦心しながら設置した天井部分には、かっこよくデザインされたKTCの文字も。また、普段使わない工具を使い、設置に奮闘してくれた仲間もいました。

次回はここに、なにやら大きな大きな布が加えられるようです。
さあ、どんな秘密基地ができあがるでしょうか?天井部分が登場しました!