滋賀県滋賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3434/reserve/?kubun=3&event=002&campus=34
滋賀キャンパスコーチ井垣
こんにちは。「新型コロナウイルス感染症」感染拡大防止のため、登校できない日が続いていますが、皆さんお元気ですか?息抜きもしながら、体調を崩さな いようにしていきましょう!

滋賀キャンパスも新体制になり、約1か月が経ちます。皆さんに合えることを楽しみにしながらオンライン授業などを行っています。
今回の内容は、前回に引き続き、新コーチを紹介です!前回のコーチ紹介の宮城コーチと同じく、この4月から滋賀キャンパスに赴任した井垣知加子コーチの紹介です。
早速ですが、一問一答形式で答えてもらいましょう!
Q.出身地は?
A.愛知県小牧市です。今までにいろんな県の人達と話してきたので、様々な方言が出てきます。
Q.趣味などありますか?
  A.旅行です。今は行けませんが、行ったことのない場所で様々な景色をみたり、ご当地グルメを食べたりすることが楽しい。
Q.性格を自分で表すと?
A.慎重派でコツコツ物事を進めていくタイプかな。
Q.好きな言葉などありますか?
A.「可能性を信じる。」という言葉です。可能性は無限に広がっているはずです。皆さんの可能性も信じています。
Q.意気込みなどありますか?
A.自分らしさや相手の事を認めて、皆が自分のなりたい大人になれるように指導していきたいです。授業では、数学や化学基礎などを担当するよ。数学や科学も身近な事がたくさんあるんです。わかった!とかできた!を実感してもらえるように授業していきますね!
Q.ブログを見ている方々に一言をどうぞ!
A.皆さんがなりたい大人を見つけられたり、なりたい大人に近づけるように、人生の身近な先輩として、話を聞いたり、一緒に悩んだり、アドバイスをしたりしていきたいと思ってるよ。共に成長していきましょう。これからよろしくね!
コロナウィルスにも負けずに適度な気分転換をしながら、過ごしていきましょうね。皆さんとキャンパスで会えるのを楽しみにしていますね。