滋賀県滋賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3434/reserve/?kubun=3&event=002&campus=34
わたなべコーチ

皆さん、こんにちは!
いよいよ梅雨入りが間近となってきました。晴れの日も少なくなっていくようなので、感染症対策をしながら屋外での気分転換などしておきたいところです。
さて前回に引き続き、担任ではないけれど得意を活かして授業を担当していますコーチたちのご紹介です!
今日ご紹介するのは、渡邊コーチ!


Q1 担当科目は?
ビジネス基礎、世界史
Q2 出身地は?
滋賀県愛荘町
Q3 趣味は?
散歩、読書、スポーツ観戦(特に野球)、ときたまゲーム(気になるものを適当に)
Q4 最近の「おうち時間」の過ごし方は?
草むしり
Q5 高校時代の思い出は?
好きな子と目があってときめいていました。
Q6 好きな言葉は?
求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。(聖書の言葉です。)
Q7 得意なことはありますか?
卓球。10何年か前に全国に出たこともあります。
Q8 みんなに一言!
担当科目はビジネス基礎、世界史ですが、他のことでも気軽に質問してもらって大丈夫です。わからないことを恥と思わずガンガン聞いてください。

優しいスマイルで話しやすい雰囲気を醸し出しまくっている渡邊コーチ! たくさんお喋りをする方ではない生徒も、渡邊コーチには何故だか心を開いちゃう!? 特殊能力の持ち主です♪ 最近はzoomでの個別指導も担当してくれている渡邊コーチ。どんな科目の質問でもどんと来い! なところ、頼もしいですね!