滋賀県滋賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3434/reserve/?kubun=3&event=002&campus=34
ヨガレッスン

今回は、前回に引き続き、7月から再開となったみらいの架け橋レッスン®は【ヨガ】の様子を紹介します♪
皆さんは、ヨガをしたことはありますか?

「体が硬いとできないんじゃないか?」「運動が苦手だし...」などと言っていた生徒もやってみると「すっきりできた!」「調子が良くなった気がする。」など、すっきりした表情になっていました。

ヨガを担当されている山元コーチの掛け声も優しく、こうするべきというものではなく、ポーズをとるというよりは、呼吸に意識を向け、体の状態を観察するように自分自身と対話をします。中々普段意識することのない自分と向き合う時間です。

新型コロナや梅雨の影響で、外で運動をするのはなかなか難しい時期です。
だからこそ、皆さんもヨガをして、心も体もリフレッシュしてみませんか?

KTCおおぞら高等学院では、みらいの架け橋レッスンの様々な経験を通じて、自分の趣味や、興味があるものを見つけることができます。
皆さんの「やりたいこと」「できること」を見つけるために、参加してみませんか?