東京都東京(新宿)キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19

みなさんこんにちは、東京キャンパスの金森です。
 
メイクアップアーティストの山咲先生によるメイクトライアル。
今回のテーマは「ベストアイブロウ」
先生によれば一人ひとりの顔の骨格の形によって「印象のよい眉の形」というのは違うそうです。
眉ひとつで小顔に見せたり、逆に顔が平べったく見えたりするので眉は印象を決める上でとても大事なパーツだそうです。
そこで、先生に一人ひとり顔を見てもらって似合う眉を教えてもらいました!

左右の印象の違いを見てみよう!
左右の印象の違いを見てみよう!

実際に先生に片側だけ描いてもらうと「本当に骨格が違って見える!」「頬が上がってみえる!」とみんな大興奮!
すべて目の錯覚によって起こるそうですが、改めて「メイクの力ってすごい!」と思いました。
 
「似合う眉を覚えておけば就活の面接などでも自然に好印象を与えられるよ」と山咲先生。
さっそく明日から使っていきましょう!

*-*-*ー*-*-*ー*-*-*ー*-*-*ー*
≪KTC中央高等学院 東京キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:tokyo-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・木・土・日曜開催中です(要予約)
HP上の見学会情報も見てくださいね♪