東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919
KTCおおぞら高等学院 東京キャンパスでは、先日1/12(土)に2019年度新入学予定者を対象とした第2回保護者会を開催しました。今回は前回12月にご予定の合わなかった保護者様、都立高校との併願希望などで本学院に合格された方にご参加いただきました。

前回同様、ご入学手続き等の確認だけでなく、「特別進学コース」「みらい学科」といったKTCの色々選べるコースの概要説明在校生の発表とインタビューを行いました。

前回でも弾き語りを披露してくれた3年次生のTさんは、この短時間で前回とは別の曲まで仕上げてくれての発表となり、大きな拍手を頂きました。
その後のインタビューでも、KTCおおぞら高等学院での3年間を振り返り、卒業後の夢まで堂々と話す姿に、職員も彼女の大きな成長を感じることができました。

終了後ご記入いただいたアンケートでは...

「在校生の声を直接聞くことができて、とても楽しかった。安心した。」
「留学プログラムが豊富で、興味を持ちました」
「在校生の方や映像で見た生徒さんみたいに、楽しい学校生活を送ってほしい」
「4月からの高校生活がより楽しみになりました」
といったコメントをいただきました。

改めて本学院での充実したサポート体制を実感いただけたのではないでしょうか?

KTCおおぞら高等学院 東京キャンパスでは、2019年4月新入学の願書受付を12月より開始しております。
併願含めて進路にまだ悩まれている方は、ぜひ一度ご相談ください。(細野)