東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19

7月より、東京キャンパス、東京秋葉原キャンパスと合同でインスタグラムを開設しました。インスタ広報部

KTC生の高校生活を生徒目線で紹介していくことがコンセプトです。
このアカウントでは生徒が撮った写真を投稿しています。

開設に伴い、東京では有志を集い、インスタ広報部を立ち上げました。
生徒が撮った写真を載せるだけではなく、このアカウントをより良くするにはどうすればいいのかなどの話し合いをしています。
高校生ならではの意見もたくさん出ており、今後どんなアカウントになっていくのかすごく楽しみです!

「この投稿が良かった」「もっとこんな写真を投稿した方がいい」など色んな意見をいただいており、生徒もキャンパスのインスタをチェックするのを楽しんでいるようです!

当インスタでは今後も「普段のキャンパス生活」「みらいの架け橋レッスン®」「屋久島スクーリング」「放課後の様子」などを今後も投稿していく予定です。

生徒目線でキャンパスの様子をお伝えしておりますので気になる方は下記のアカウントを検索してください!(中井)

↓ ↓ ↓
名前:KTCおおぞら高等学院 東京キャンパス/東京秋葉原キャンパス
ユーザーネーム:ktcschool_tokyo
https://www.instagram.com/ktcschool_tokyo/