東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19

以前から#なりたい大人特別授業学院祭などで協力していただいている実験道場さんとKTCの恒例のコラボ企画です!

実験道場とは?
芝居、ダンス、コメディに特化した才能を持つ4人による実験的かつ挑戦的パフォーマンスで世界を笑顔にする集団である。
パフォーマーを【博士】と呼ぶ。
※youtubeチャンネル登録10万8000人

現在、大流行中! どこに行っても長蛇の列が見られる「タピオカドリンク」を実験道場の皆さんが歌にしました。そして今回実験道場さんからそのオリジナルソングのPVにKTCの生徒で出てくれる人はいないかと出演依頼をいただきました!!
今日はその撮影の様子をお伝えします。

撮影開始早々は「やっぱり恥ずかしい」と緊張と気恥ずかしさで、普段は元気な生徒たちもなんだかぎこちない雰囲気でしたが、そんなぎこちなさも何回かリハーサルを行うと雰囲気もすっかり和み慣れた様子の生徒たち。
何度か撮影をして無事にOKの言葉をいただきました。

その出来は... 私たちもまだ見ていません!
どんなPVになるのか完成までが待ち遠しいです。

今回初めて曲を聴かせていただきましたが、なんだか聞いているうちに口ずさんでしまうようなクセになる曲です。
PVが完成した暁には是非皆さんも一度視聴してみてください! 実験道場のPV作成

実験道場の皆さんからはいつもパワーと笑顔をいただきます。

「自分たちが考えた本当にやりたいこと」を具現化できている時の表情は本当に素敵だと思います。
生徒のみんなが「なりたい大人」になる考え方やきっかけをいつも運んでくれる実験道場さんに感謝です。

KTCおおぞら高等学院ではこれからも「魅力的な大人」の方たちと出会える機会を沢山作っていきます。
みなさんもKTCで多くの刺激に触れてください!(早乙女)