東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919

みなさん、はじめまして。
今回ブログを書かせていただくKTC東京キャンパス2年次生学院祭広報部の小林幸之助です。
いつもはコーチが更新しているブログですが、今後広報部の生徒でも更新していきます。
それには理由があります。
みなさんに学院祭に来てほしいのです!
今年の学院祭、タイトルは「アオハルオオゾラ祭」といいます。
広報部では学院祭を盛り上げるための宣伝やPR活動を行っていきます。
広報部の会議では「学院祭のPVを作ろう!」と言う話になり今後SNSや動画サイトで動画をアップしていく予定です。お暇なときにぜひのぞいてみてください。
学院祭の準備風景が見れるのは東京キャンパスのアカウントだけです!
そして、11/23(土・祝)はKTC東京キャンパス学院祭です!
昨年以上の学院祭となるよう実行委員も張り切っております!
実行委員に興味のある方はぜひ東京キャンパスのコーチまでお声がけください。
そして、11/23(土・祝)はぜひ、ぜひ東京キャンパスに遊びに来てくださいね!

学院祭広報部

・・・ということで今回は学院祭広報部の小林君からのメッセージでした。
初ブログということで文章からもやや緊張が伝わってきますが、「とにかく学院祭に来てほしい!」という彼の熱い気持ちが伝わっていれば嬉しいです。
広報部では今後SNSやブログを活用し、みなさんに学院祭準備の様子・当日の見どころなどを発信していきます。
みなさんに「行ってみたい!」と思ってもらえるようがんばって活動していきます。
11/23の予定、空けておいてください!(金森)