東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919

こんにちは、広報部2年の若井永遠です! 美術部ではもう学院祭に向けての活動が始まっているようです。そこで、美術部の三輪さんにインタビューをしてきました!
学院祭 美術部

Q. 今回は、何を作ろうとしているのですか?
A. 針金と和紙、セロハンテープでねぶたの試作品を作っています! だけど、針金と和紙だけで形を作るのが難しかったので、次はダンボールで3Dパズルを作る予定です!
Q. ねぶたの試作品を作る時、どんなところが大変でしたか?
A. 細かくて、柔らかすぎたので作るのが大変でした。
Q. 3Dパズルではどういうものを作る予定ですか?
A. ティラノサウルスとステゴサウルスの二体を作る予定です!
3Dパズルの作成はまだ始まっていないので、どんなものに仕上がるかワクワクしますね! 特に、ステゴサウルスは難しそうなので完成が待ち遠しいです...
今回は、美術部の三輪さんにインタビューをしてきました。どんなものができるのか気になります。皆さん楽しみにしていてください! いよいよ学院祭への活動が本格的に始まっていきます! 来場者の方々に楽しんでいただけるように頑張るので、11/23ぜひ来てください! 次回の広報部ブログもお楽しみに!
学院祭 美術部


広報部生徒によるブログ第2弾、今回は若井さんによる美術部インタビューでした。美術部も広報部もがんばっています! 東京キャンパスのトップページには学院祭PV第1弾も載せていますのでぜひご覧ください。(金森)