東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19

明けましておめでとうございます。
2020年は「子年」。新しい十二支のサイクルがスタートする年です。また、東京では2回目のオリンピックが開催されます。まだまだ先と思っていましたがオリンピックイヤーがついにやってきました。日本にとって大きな節目となる記念の年になるのではないでしょうか。今から楽しみです。
私たちのキャンパスのある新宿界隈では年々外国人観光客や外国人労働者が増加していると感じます。今年はいつも以上に多くの方がいらっしゃるかもしれません。初めて来日される方に日本を好きになってもらえるよう何かしらの「おもてなし」ができたらいいなと思っています。
年始のご挨拶

ところで今年の干支はネズミ! ということでコーチがネズミに扮してみました。今年もいろいろなものをかじって、 挑戦していきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。

※KTCおおぞら高等学院 東京キャンパスは12/28~1/3の期間年末年始の休業をいただいております。

東京キャンパス
スタッフ一同