東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919

2019年が年の瀬に近づいてきました。今年は5月から令和という新しい年が始まり、1年の間で気持ち新たになる機会が多かったように感じます。

今年の漢字もそれを表すように「令」でしたね。東京キャンパスの今年の漢字は? と何人かのコーチに聞いてみたら「札(ふだ)」という回答が。

これは何かというと、東京キャンパスでは休み時間にカードゲームをする生徒が続出! カードゲームの「札(ふだ)」というわけです。カードゲームといってもトランプやUNOだけでなく、なんじゃもんじゃ、SET、ウボンゴ、ソレナドレナ、はぁっていうゲーム、キャット&チョコレート、犯人は踊るなど様々です。謎解きやカードゲームが大好きなコーチがおり、コーチの私物コレクションがいつの間にか東京キャンパスみんなのものへと♪ 勉強後にみんなでカードゲームをしてリフレッシュという流れもできていました。
みなさまにとってどんな一年だったでしょうか。年末のご挨拶KTCおおぞら高等学院 東京キャンパスは12/28~1/3まで学院休業日となります。

本年も大変お世話になりました。
来年もみなさまにとってよい年になりますように。2020年もどうぞよろしくお願いいたします。


東京キャンパス
スタッフ一同