東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919
こんにちは。KTCおおぞら高等学院 東京キャンパス 入学相談室の小笠原です。
KTCおおぞら高等学院も3月2日より臨時休校となっておりますが、この時期は高校生とその保護者の方からのご相談が増えています。

通信制高校から大学進学できるのだろうか、全日制高校より教育内容が劣るのではないだろうか、進学・就職に不利になるのではないか... など様々な心配の声を聞きます。今の学校から転校しなくてはいけないことは不本意だという人が多いと思ますが、よく知ればきっとそんな気持ちも少しはやわらぐはずです。

東京キャンパスではサポート校の強みを活かし、生徒が描くなりたい大人を目指すための環境を用意しています。
難関大学を目指したい生徒向けの特進コース、これからの時代に必要な論理的思考力を養うプログラミングコース「みらいの架け橋レッスン®」という選択授業では様々な分野のプロから直接教わることができる授業も多く、新しい自分を発見できるかもしれません。

このようなご時世ですが、個別相談はマスクの着用、アルコール消毒を行い万全の態勢を取って開催しています。今よりステップアップできる環境がきっとあります。是非、お気軽にお問合せください。

東京キャンパス TEL:03-3367-5725 入学相談室:小笠原