東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19

こんにちは。
東京キャンパス入学相談室の小笠原です。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休校中となっていますが東京キャンパスでは昨日からオンライン授業が始まり、新年度の第一歩を踏み出しました。
多くの学校で先月から休校となっていますが、年度末・年度初めということで多くの中高生からお問合せをいただいています。進級はできたが今の学校生活に満足していない高校生、受験生となった中3生、学習面に不安を抱えた中高生... など状況は様々です。3月下旬から個別相談も中止となっていましたが、授業同様に個別相談もオンラインで行えるようになりました。もちろん、リアルタイムですのでわからないことはその場で聞いていただけるので、今の不安や疑問がすぐに解決できます。

中学生のみなさんは、中学生サポートコース"くれしぇんど"でオンラインでの学習サポート、コミュニケーションサポートを受けることができます。
高校生のみなさんは、入試面接、ガイダンスもオンラインで行い、学習サポートも当面はオンラインとなるので学習が遅れることなく転校できるので安心です。

オンラインでの個別相談はホームページからご予約いただけます。
是非、お気軽にお問合せください。