東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
寺木コーチ

みなさん、こんにちは。
新コーチの寺木千春です。
主に英語を担当します。
今年は新型コロナウイルスの大流行が原因で、卒業式のみならず、入学式も延期・縮小など、波乱のスタートです。
みなさんと直接会えるのはもう少し先ですが、一緒にキャンパス生活が送れることを楽しみにしています。
学生だからできること、許されることはたくさんあると思います。
みなさんにたくさんの思い出を作ってほしいです。

私事ですが、趣味は読書と絵を描くこと
完全インドア派な私ですが、結婚をしてから変わりました。
阪神を中心とする野球のことや軍艦とその艦載機について少しずつ詳しくなってきました。人との出会いは視野を広げてくれます。
私もみなさんにとっての新しい扉になれたらと願います。