東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
オンライン授業の様子

みなさん、こんにちは。東京キャンパスの金森です。
まだまだ暑い日が続きますが、みなさん有意義な夏休みは過ごせたでしょうか。

東京キャンパスでは夏休み明けからみらいの架け橋レッスンのレッスンの内容をリニューアルして再開しています。
新しく受講できるようになった講座は「ネイル」「動画編集」「声優体験」「アロマテラピー」「絵本作り」など盛りだくさん。
オンライン授業の方法を活用することで東京キャンパス以外のキャンパスで教えてくれていたプロ講師の方々のレッスンを受けられるようになりました。
夏休み前に東京キャンパスで人気だった「フランス語」「韓国語」などの授業ももちろん開講しています!
フランス語講座に継続して出ている生徒とは「フランス語検定が取れるといいね」という話もしました。目標ができるとよりやる気が出ます。まずはやってみることも大切ですので、いろいろなレッスンに参加してみてほしいです。

新型コロナウイルスの影響もあり「やりたいことが思うようにできない!」ともやもやしている人もいるかもしれません。
そんな今だからこそ「今できること」「新しくできること」を探してチャレンジしていくことが大切だと思います。
一緒にやりたいことを探していきましょう。