東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
新コーチ紹介菅沼綾夏
こんにちは。
東京キャンパス入学相談室の小笠原です。
今回はこの4月から東京キャンパスにやってきたコーチ紹介第二弾です。

名前:菅沼綾夏(すがぬま あやか)です。
出身地:埼玉県
趣味:美味しいものを食べることです。

どんな高校生活を送っていましたか?
軽音楽部に所属していて、バンド活動に熱中していました! この頃から洋楽を中心にパンクやロックなどを聞くようになりました。

大学時代はどんなことをしていましたか?
経済学部に所属しながら社会科の教職課程を学んでいました。その他、個別塾でのアルバイトを行っており、この頃の学びや経験が今の私に繋がっているんだと思います。

なりたい大人像は?
「キラキラ」している大人になりたいと思っています!
そのために日々感性を磨いたり、知識を身につけたり、実践したり... 成長していきたいと思います。
そして、生徒に少しでも還元できたらいいなと思っています。

メッセージ!
いろいろなことがある毎日。嬉しいことや楽しいこと、時にはしんどいこともあると思います。
でも、それら全ての経験がみなさんの力になります。一緒にそんな経験を積み重ねていきましょう。