東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
授業を受けている1年次生
みなさん、こんにちは。
寒暖の差が激しい今日この頃。
体調に気をつけて少しずつ暑さに慣らしていきたいですね。

さて、今日は日常ブログとして授業風景から「多様化する受講スタイル」をお届けしたいと思います。

おおぞらでは授業を対面とオンラインのハイブリッド形式で行っています。
東京秋葉原や溝の口キャンパスのコーチの授業を配信、東京キャンパスのコーチによる対面授業とさまざまです。授業を通し、キャンパスを超えてコーチと関わることができるのも魅力の一つです。

登校ができなくてもオンラインで自宅から授業を受けられるのもいいところ。
そんな授業ですが、最近は受講する生徒側にも変化が!

ノートに板書を書く生徒、タブレットに記入する生徒、パソコンにメモを取る生徒etc.

授業のスタイルも多様化すれば、受ける側の生徒も柔軟に多様化しています。
自分の勉強のしやすさに合わせて自分のスタイルを見つけていけたらいいですね。

今後も東京キャンパスの日常の様子をブログにしてお届けしていきます。
少しでも東京キャンパスの雰囲気が伝わったら嬉しいです。

見学・相談は随時受け付けています。オンライン、キャンパスへの来校を選択できますので、お気軽にお問い合わせください。