東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
クリスマスライ
ブの様子みなさん、こんにちは。
今日は先日行われたクリスマスライブの報告です。
年内最後の授業を終えた翌日、少し早いですがクリスマスライブを実施しました。

今回行われたクリスマスライブではどんな内容だったかと言うと... バンドやダンス、ボーカルに合唱と多くの生徒に参加してもらいました。

先月の合同学院祭のような規模ではないからこそ、アットホームな雰囲気で東京キャンパスらしく盛り上がれたんじゃないかと思っています。

その学院祭には出場できなかった生徒もいたので、「やっとやりきれました!」との声も! 披露する機会ができて、達成感に溢れた表情も垣間見ることができ、企画した甲斐がありました。
出演してくれたみなさん、素敵な演奏や歌声をありがとう。

また、クリスマスにちなんで、「きよしこの夜」「Happy Christmas」など会場全体で唄う場面もあり、一体感に包まれた空間となりました。

最後に、司会やカメラ、音響などお手伝いしてくれたみなさん、裏方として支えてくれてありがとう。

今後は年度末に向けて課題提出もありますが、やるべきことをやりつつも学院祭などへも動き出しているので、楽しみをモチベーションに日々過ごしていきましょう!

新入学、転入学を考えている中高生のみなさん、年内は27日(水)まで個別相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。