東京都東京キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19
1月度入学予定者体験会の様子
みなさん、こんにちは。
最近は寒い日も続いていますが体調を崩していませんか?
温かくして過ごしてくださいね。

さて、今回は先日行われた入学予定者(併願者含む)体験会の様子をお伝えします。
入学予定者体験会とは... 東京キャンパスに入学予定の生徒を集めた体験! みらいの同級生と過ごすことのできる機会です。

今回行われた講座は三つ!
①屋久島体験 ~屋久島はどんなところ? スクーリングではどんなことをするの?~
②ものづくり ~レジンでオリジナルキーホルダー作り~
③レクリエーション ~ゲームを通してみらいの同級生を知ろう!~

①屋久島体験では、チームビルディングを中心に行いました。ワークで成功できた時、参加したみんなで笑顔になれました!

②モノづくりでは、みんな黙々と作業! でも完成した時にはみんな笑顔が溢れていました。

③アナログゲームでは、レトロゲームを通してほぼ初めましてのメンツが大盛り上がり! 帰る時にはわいわいしていました。

参加した生徒のみなさんは最初こそ緊張していましたが、最後はみんな笑顔で帰宅する姿を見ることができ、私たちもほっこり。

2月にも同様の体験会を予定しています。
私たちコーチや先輩生徒もみなさんに会えるのを楽しみに待っています。

令和6年度新入生のご相談はまだ受付をしております。
今からのご相談でも4月の入学はもちろん、2月の体験会への参加にも間に合います。
お気軽にお問い合わせください。