静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727

みなさん、こんにちは。
ブログを見てくれてありがとう。
中学生・高校生のみなさんは今年度も終わり、いよいよ春休みですね。
この1年間本当にお疲れ様でした。どんな1年でしたか?楽しかった?つらかった?
春休みが明ければ、新しい学年になります。夢や希望を持ってまた1年を送ってください。
KTCの生徒たちの春休みも、バイトや趣味に明け暮れたり、中には春期講習でキャンパスに来て勉強をしていたり…と充実した毎日を送っていますよ。

 
ブログを見てくれている人の中で、今の学校生活に悩んで進路変更を考えている人はいますか?
 
KTCのブログを見てくれているということは、通える学校を探しているのではないですか?もしくは通えるようになりたいなと思っているのではないですか?
その学校選びは正解です!!

 
今までのブログでは、充実した学校生活をたくさん紹介してきました。
しかし、毎日通う(通えるようなる)学校には、それ以上に『確実な卒業』『確実な進路決定』があるということを伝えておきたいと思います。

 
静岡キャンパスでは開校以来、全員が卒業を延ばすことなく(前籍校と合わせて3年間)確実に卒業しています。
そして、卒業後の進路についても、青山学院大学/常葉大学/埼玉工業大学/静岡英和学院大学/城西短期大学/オタゴ大学(ニュージーランド)/東京ビジュアルアーツ専門学校/名古屋医専/静岡デザイン専門学校…など、ほとんどの生徒が進路を決めています。

 
無理のないペースで通い、充実した学校生活があり、確実な卒業・確実な進路決定がある…
キャンパス見学に来てもらえれば、その理由がはっきり分かります。

『勇気を持って一歩踏み出すことで、あなたの人生が大きく変わる!』
お会いできることを楽しみにしています。