静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727

こんにちは。静岡キャンパスの見須です。
今回は、KTCの海外留学プログラムの一つであるワールドオリエンテーションに参加予定のM君にインタビューを行ったのでご紹介します。

・参加を決めたきっかけは何ですか?
元々海外の文化に興味を持っていたのが一番大きいです。あと、なかなか挑戦できていなかったのですが担任の先生が勇気をもてるように話しかけてくれたので参加しようと思いました。

・海外で楽しみたいことは何ですか?
スチームパンクが発達したところが見てみたいので街中歩くのが楽しみです。あと美術館に行きたいです。

・今後どういうことに挑戦していきたいですか?
大学生になったらもっと長期でヨーロッパに海外留学に行きたいので、今回の海外経験を活かしていきたいです。

KTCでは自分のやりたいことに積極的に挑戦することができ、生徒の頑張りたいことを支えていく環境があります。高校在籍中に自分のやりたいことを見つけ、挑戦し自分にとって「なりたい大人」になれるよう共に歩んでいきませんか? 見学お待ちしております。

自分のやりたいことに挑戦してきます!
自分のやりたいことに挑戦してきます!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談会随時受付中♪ お気軽にお問合せください。