静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727

サッカーは経験者も多く、高いレベルで行われています!

バスケでは、経験者もいますが初心者の方が圧倒的に多い人数を占めています。

こんにちは、静岡キャンパスの池ヶ谷です。
ロシアで開催される2018サッカーW杯や、メジャーリーグで活躍している大谷翔平選手など、最近、ニュースを通してスポーツに関する事が報道される場面が増えてきており、熱く盛り上がってきています!
静岡キャンパスでも、負けないくらい熱く盛り上がっているのは「みらいの架け橋レッスン」の「スポーツ」「バレー」「バスケ・サッカー」のレッスンです! 学年関係なく楽しく行う上に男子も女子も参加し熱い戦いを行っています。

本日は「バスケ・サッカー」のレッスンを詳しく紹介したいと思います!
「バスケ・サッカー」は週変わりで交互に行われていますので、月に2回はバスケかサッカーを行うことができます。(体育館・コートの状況次第で変更になることもあります。)
バスケでは、経験者もいますが初心者の方が圧倒的に多い人数を占めています。
初心者からでも取り組める環境を作っていますので、安心して体験してほしいです。

サッカーは経験者も多く、高いレベルで行われています! 高いレベルだからこそスポーツマンシップをしっかりしています。ナイスプレイ!とハイタッチすることも多いので、楽しい空間です。

見学等、いつでもお待ちしています。御相談ください。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談会随時受付中♪ お気軽にお問合せください。