静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
こんにちは。静岡キャンパスの水野育美です。
静岡キャンパスでは、卒業生の同窓会が行われました。
卒業後、久しぶりに顔を合わせたかつてのクラスメイト達。懐かしいメンバーに会話も弾みます♪
相変わらずの人、着実に進路を進めている人、ぐっと大人っぽくなった人、皆それぞれの近況報告に盛り上がっていました。

お昼に恵方巻きを作り、今年の恵方"東北東"を向いて丸かぶり!みんなで一年間の福を願いました。
最後に、色紙に自分の手形をとり、今年の抱負を書きました。
それぞれ旅立ったのち、しばらく離れていたけれど、顔を合わせるとお互いに元気な様子にほっとし、楽しい時間もあっという間。

来年の同窓会も笑顔でみんなに会えますように...。

色紙に自分の手形をとり、今年の抱負を書きました。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談 随時受付中♪ お気軽にお問合せください。