静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727
こんにちは。静岡キャンパスの見須です。
今回は、先週に続き屋久島スクーリングに初めて参加した1年次生のA君にインタビューを行ったのでご紹介します。

・初めて屋久島スクーリングに参加したと思うのですが、行ってみてどうでしたか?
参加する前は初めて行く場所なのと自分から話しかけに行くことが苦手だったので不安に思っていたのですが、実際に行ってみると周りの人も話しかけにきてくれますし自分からも積極的に話しかけに行くことができたので楽しかったです。

・実際参加してみて思い出に残っていることは何ですか?
特に思い出に残っているのはアウトドアです。初めて屋久島の自然にふれることができ静岡との違いに驚きました。

・最後に来年度屋久島スクーリングに参加する予定の後輩たちにメッセージをお願いします!
あまり難しく考えず気楽に行ってみて、なかなかない機会だと思うので思う存分楽しんできてほしいです。

屋久島スクーリング参加後A君は、今までよりも明るくなった一面をよく見せてくれます。自身の成長に繋がる様々な経験をすることができます。興味を持った方はいつでもご相談お待ちしております。
屋久島スクーリングに初めて参加した1年次生のA君 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談会随時受付中♪ お気軽にお問合せください。