静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

こんにちは。静岡キャンパスの見須です。
今回は昨日から始まった「大学入試対策春期特別講習会」についてご紹介します。

KTCおおぞら高等学院での講習会では、国語・数学・英語の3教科を中心に基礎的なところから発展したところまで勉強をしております。ただ勉強中心の「講習会」と聞くとなかなか参加しにくいこともあるかと思います。

実際に講習会に参加している生徒からは
「勉強はした方がいいと思うけど、どこからやっていいか分からない!」
「勉強のやり方を教えてほしい。」
という声をよく聞きます。

講習会ではオンライン中心で勉強を進めていきますが、静岡キャンパスでは独自の取り組みとして対面式の特別授業も行っています。進学コースを担当している菊地コーチと山本コーチが勉強の取り組むポイントや問題を解くポイントを分かりやすく丁寧に教えていきます。参加している生徒たちからも満足の声がよく聞こえてきます。

学力に不安を抱えている方、勉強のやり方が分からないという方は安心してください。静岡キャンパスでは丁寧に勉強のサポートも徹底的に行っています。興味のある方はぜひご相談ください。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談 随時受付中♪ お気軽にお問合せください。