静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727

こんにちは。
静岡キャンパスの見須です。
今回はKTCの海外体験プログラムの一つであるワールドオリエンテーションに挑戦する1年次生のD君にインタビューを行ったのでご紹介します。

・なぜ今回の留学に参加することを決めたのですか?
KTCのコーチや中学校の先生から勧められて海外への興味が出てきて、なかなかないせっかくの機会だったので自分の可能性を広げるためにも参加しようと思いました。

・カナダで楽しみにしていることは何ですか?
アクティビティや勉強も楽しみなのですが一番楽しみにしているのはホームステイです。不安なこともあるのですがなかなかできない経験なのと日本とは異なる文化も直接見たいと思います。

・参加するにあたり意気込みをお願いします!
せっかくの機会なのでできるだけ楽しみたいと思います!

KTCでは様々な海外体験プログラムがあり、自分の可能性を広げるためのたくさんの機会を設け応援しています。ぜひ一歩新しい挑戦をしてみませんか。いつでもご相談ください。

1年次生のD君        
KTC
おおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談 随時受付中お気軽にお問合せください