静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
まきさんのマイコーチである見須コーチです

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの岩田です。
今日から静岡キャンパス在校生のまきさんが、キャンパスのコーチを順次紹介してくれます!
最初はまきさんのマイコーチ®である見須コーチです。
では、まきさんお願いします。

こんにちは、静岡キャンパス2年次生のまきです。
今日は私のマイコーチである見須コーチを紹介します!
見須コーチはウィットに富んだとても面白いコーチです。また、見須コーチの話にはいつも筋が通っていてぶれないところが生徒の信頼を集めている理由だと思います。
そしてどんな時も、どの生徒に対してもいつも冷静に対応してくださり、私にとってはとても「頼りになる大人」です! 特に進路の相談などをした時には、話をしっかりと聞いてくれて、豊富な知識と情報でアドバイスをしてくれるので自分がやるべきことをすっきりと明確にしてくれます。
他にも見須コーチは授業も分かりやすく、色々なことに対する知識も豊富で、優しくて... とたくさん魅力のあるコーチなのですが、なんといってもこう見えてスポーツ万能なところが魅力です♪

まきさんありがとうございました。静岡キャンパスには魅力のあるコーチがほかにもたくさんいます。進路を考えている中学生の皆さん、ぜひ一度キャンパスに見学に来てみてくださいね。
まきさんのコーチ紹介、次回もお楽しみに!