静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
伊藤コーチ

こんにちは。静岡キャンパスの濵田です。
8月に入り、毎日暑いです。
皆さん、夏バテなどしていませんか?
静岡キャンパスではようやく前期の単位認定試験も終了し、明日からはお盆休校に入っていきます。
コーチはどんなお盆休みを過ごすのか、楽しみですね!

今年度から静岡キャンパスに赴任したフレッシュなコーチをそれぞれインタビュー方式で紹介していますが、今回は第二弾です。
今回は伊藤コーチの紹介です!

Q. 出身地は?
埼玉県深谷市です。大河ドラマ「青天を衝け」の主人公「渋沢栄一」の生誕地でおなじみの深谷です。ゆるキャラグランプリで県のマスコットより上位に入賞した「ふっかちゃん」もかわいいですよね! ネギが有名です。

Q. 担当科目は?
理系科目です。数学や化学などわからないことは気軽に聞いてくださいね!

Q. お休みの日は何をしていますか?
ゲームとYouTube。最近静岡に引っ越してきたばかりなので、静岡のおいしいものをリサーチ中です!
おすすめがあったら是非教えてください。

Q. 静岡キャンパスの印象は?
とにかく仲がいい! 生徒とコーチもさることながらコーチの仲も良く面白い! 生徒もみな個性的で面白い!

Q. 最後に一言!
イケボが聞きたかったらぜひ話しかけてきてください♪ イケボで対応します♪

ありがとうございました。
静岡キャンパスには伊藤コーチをはじめ魅力的なコーチが他にもたくさんいます。
この夏休みにぜひ会いに来てください。
(来校の際は、ご予約のうえ、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。)