静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
静岡キャンパスに赴任してきた山本コーチ

こんにちは。静岡キャンパスの山本です。
私は、11月に赴任してきました。そんな私から見た静岡キャンパスの印象は「生徒とコーチがとにかく仲がいい!」ということです。
明るい雰囲気で、生徒が楽しんで過ごしています。
そこで今回は、静岡キャンパスのどんなところが好きなのかを生徒にインタビューをしましたので紹介します。
「友だちがたくさんできた」
「先輩が優しい」
「コーチとの距離が近い」
「屋久島に行くことができる」
「髪型、髪色が自由」
「みらいの架け橋レッスン®が楽しい」
「生徒主体のイベントが多い」
「留学のプログラムが多い」
様々な、静岡キャンパスの好きなところを教えてもらいました。
自分に合った環境の中で、将来に向かって本気で学ぶ環境が整っています。「色んなことにチャレンジしたい!」「自分の個性をもっと伸ばしたい」という中高生のみなさん! ぜひ一度、学校見学や個別相談にお越しください。静岡キャンパスでお待ちしています。
来校される場合はご予約のうえ、マスクの着用・手指のアルコール消毒などの感染症対策にご協力をお願いします。
静岡キャンパスでは、オンラインでも個別相談や学校説明会を実施しています。
ページ下部のバナーよりご都合の良い日にち、時間をお選びください。
〈資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは〉
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)
※KTCおおぞら高等学院は4月より、おおぞら高等学院に校名変更いたしました。