静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
体験会で授業を行っている写真

皆さん、こんにちは。
静岡キャンパスの山本です。
先日、静岡キャンパスで中学2年生対象の授業体験会を行いました!
2年生のみなさんも来年度に向け、高校選びに目を向け始めた時期ではないでしょうか。
「どんな高校があるんだろう?」「どんな基準で高校を選んだらいいんだろう?」という方も多いと思います。
進路選びは人生の大切な選択のひとつです。そんな進路について考えるとき、楽しみや不安、たくさんの気持ちが湧いてくるのではないでしょうか? 充実した高校生活を送るために静岡キャンパスの雰囲気を肌で感じてみませんか?
オープンキャンパスでは、専門コースの体験を実施します!
次回の日程は...
マンガイラストコース体験会
2月25日(土)10:00~12:00
プログラミングコース体験会
3月11日(土)10:00~12:00
を予定しております! アニメが好きだから、気になったからと体験会に参加してくれる理由は様々です。
少しでも気になった方が入れば静岡キャンパスにお越しください!
また個別に相談したいという方は個別相談(来校、オンライン)も随時受け付けております。
全てのご予約はこちらのホームページ、またはお電話で受け付けております。皆さんとお会いできるのを楽しみにしております! ご予約の上、お気軽にご利用ください。来校の際は、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)