静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
生徒が準備している写真

皆さん、こんにちは。
静岡キャンパスの山本です。

本日は、静岡キャンパスで行われるS-1グランプリの準備の様子をご紹介します。
S-1グランプリとは、みらいの架け橋レッスン(選択授業)で日々、練習してきたことを皆の前で披露する発表会です。
ミュージック、ドローン、ダンス、声優など行っています。
静岡キャンパスのみらいの架け橋レッスンでは、専門的な知識や技術を学ぶことができるだけではありません。
様々な体験を通してそれぞれのなりたい大人像を見つけたり、将来の進路につなげられることはもちろん同じ趣味の仲間と出会い、一緒に最高の高校生活を送る友だちをつくることができます。
当日まで何をするのか、どうやって実施するのか、その為には、いつまでに何の準備をするのかなど、生徒が考え主体となって準備しています!
「いろんなことにチャレンジしたい!」「高校生活を自分なりに謳歌したい!」という中高生の皆さん!
ぜひ一度、学校見学や個別相談にお越しください。
静岡キャンパスでお待ちしています。
来校される場合はご予約のうえ、マスクの着用・手指のアルコール消毒などの感染症対策にご協力をお願いします。
静岡キャンパスでは、オンラインでも個別相談や学校説明会を実施しています。
ページ下部のバナーよりご都合の良い日にち、時間をお選びください。

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)