神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
みんなでチラシを数えています♪
皆さん、こんにちは!
湘南キャンパスの河野です!!

今回は、あーすぷらざで毎年開催される「あーすフェスタかながわ2019」の事前ボランティアにたくさんの生徒が参加したのでその様子をお伝えします!

あーすフェスタかながわは、屋台、バザール、フォーラム、民族音楽、映画、体験型ワークショップなど世界各国の文化を通して多文化共生を考えるイベントです。
事前のボランティアでは、チラシの数を数えたり、ポスターをラミネートしたり、パンフレットにチラシを挟み込んだり、物を運んだり、のぼりを組み立てて設置したり、本当に、地道な作業が盛りだくさんです。のぼりを立てています♪ ただ、単純作業だからこそ生まれる会話があったり、一緒に参加した横浜キャンパスの生徒と話すきっかけになったり、あーすぷらざの方とお話しできたり、色々な経験ができました☆

参加してくれた生徒の皆さん、本当にお疲れさまでした♪

。゚+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お問合せ:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談 随時開催中です(要予約)