神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
どきどき!英語レベルチェックに挑戦!!
皆さん、こんにちは!
湘南キャンパスの河野です!!
グループ内企業であるウィシュインターナショナル主催の留学フェアに生徒と一緒に参加してきたので、その様子をお伝えします♪

KTCではグローバル教育に力を入れており、留学にチャレンジする生徒が非常に多いのが特色の一つでもあります。

留学の行き先としては、キャンパスもあるカナダのバンクーバーに留学する生徒が多いですが
「音楽が好きだから本場イギリスに行ってみたい!」
「ミュージカルが好きだからニューヨークがいい!」
「建築に興味があるからイタリアに行きたい!」
など、カナダ以外の国への留学に興味・関心がある生徒もたくさんいます♪


今回一緒に参加した生徒も、オーストラリアか、ニュージーランドへの留学に興味を持っている生徒でした。

留学フェアの会場に着くと、あまりの盛況ぶりに緊張してしまい、なかなかブースに座ろうとしませんでした。
個別のカウンセリングで「このブースに行くと詳しく話が聞けるよ」と優しくアドバイスしてもらえたことをきっかけに、自分から話を聞きに行くことができるようになり、最終的には4つものブースを回り、英語力アップのセミナーにも参加し、笑顔で語学学校の先生と話すこともできました!!
写真は英語レベルチェックにチャレンジしている様子です☆

留学に興味のある生徒はもちろん
高校生活の中で何かにチャレンジしたい!
自分を変えてみたい!
というあなた! いつでもマイコーチに話しかけてくださいね♪

。゚+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お問合せ:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談 随時開催中です(要予約)