神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
皆さん、こんにちは!
湘南キャンパスの河野です!!

いい天気が続いていますね♪
湘南キャンパスでは、みらいの架け橋レッスン®フォト散歩に出かけてきました☆
過去のフォト散歩のブログはこちら↓↓
みらいの架け橋レッスン「フォト散歩《ちいさい秋みつけた》」
みらいの架け橋レッスン「☆フォト散歩☆」
みらいの架け橋レッスン☆PHOTO散歩☆

今回は写真を撮ったあとの運動を楽しみにしている生徒が多かったので、まずは、お気に入りの写真を撮って、そのあと運動タイムにしました★

まずは写真です。
どんな写真にしようかなあ? どんな写真にしようかなあ 公園の全景を撮る生徒
生徒同士で写真を撮り合う生徒
鳩などの動物を撮る生徒
木や草花を撮る生徒

さまざまです♪

写真を撮った後は、みんなで運動タイム!!
バドミントンやドッヂボール、最後はケイドロもやりました。
キャンパスの中ではなかなか走り回ったりできないので、みんなとても楽しそうに過ごしていました♪みんなで楽しくドッヂボール みんなで運動すると、生徒同士の仲もどんどん良くなりますね☆

。゚+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お問合せ:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談 随時開催中です(要予約)