神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
ダンス
みなさんこんにちは。
今日は、9月7日(土)にKTCおおぞら杯予選に出場する2人のインタビューをお届けします。
KTCおおぞら杯は、みらいの架け橋レッスン®で日々頑張っている全国のキャンパス生が出場し、ダンス・ミュージック、イラスト、ネイルなどの各部門で競い合う一大イベントです。昨年度出来たばかりの湘南キャンパスは、今回が初参加!ダンス部門に出場することになりました。

ー最近、予選に向けて練習回数を増やして頑張っていますね。
Q:チーム結成のきっかけは?
A:同じクラスにいたけど殆ど話したことはありませんでした。みらいの架け橋レッスン「ダンス」に参加した時に、「大会に出たい」と言った2人でした。

ーなるほど。ダンスという共通の「好き」があって繋がった訳ですね。
Q:練習中に大変だったこと、面白かった事 などはありますか?
A:私達が躍っている途中で、ダンスの先生が突然前で踊り始めたことです(笑)。
大変だったのは、今年の7月に初めて結成したチームなので練習期間が短かったことです。

ーでも2人ともダンス経験者だからか、短期集中ですごく仕上げてきたよね!
Q:では最後に大会にかける思い、意気込みをお願いします。
A:今回は曲の世界観を意識した振り付けで踊ります。やれるところまで精一杯頑張ります!

インタビューありがとうございました。
大会に参加する2人をみなさん応援してくださいね!!