神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
湘南キャンパス前期卒業式
皆さん、こんにちは!
湘南キャンパスの河野です!!

今回は前期卒業式の様子をお伝えします。
卒業式というと3月をイメージする方が多いと思いますが、KTCでは転入生や編入生も多く通っており、入学のタイミングによっては9月に卒業することも珍しくなく、とてもアットホームな雰囲気です
特に湘南キャンパスでは初めての前期卒業式だったので、とても思い出に残る式になりました。

式が終わった後は保護者の方も一緒に、屋久島スクーリングの思い出話や、入学してから今までのKTCでの生活、卒業後の進路など色々なお話をしました。
屋久島スクーリングは、行く前はお家で「行きたくない...」と言っていたようですが、帰ってきたら「楽しかった!」と話していたそうです。
卒業後の進路については、来年の大学進学に向けて頑張ると言って巣立っていきました。
また進路が決まったら報告に来てくれたらうれしいです☆
気軽に遊びに来てくださいね♪

。゚+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お問合せ:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談 随時開催中です(要予約)