神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
式典

みなさん、こんにちは。湘南キャンパスの小笠原です。
先日湘南キャンパスでは卒業証書授与式が行われました。
予定されていた式典は中止となってしまいましたが、個別の卒業証書授与という形で今年も卒業生に無事証書を渡すことができました。

卒業証書授与の日は卒業生の門出をお祝いするかのような快晴。
マイコーチ®に名前を呼ばれるとしっかりと返事をし、キャンパス長から一人ひとり証書を受け取りました。
卒業証書を手にした生徒たちはどこか誇らしげで、私たちスタッフも自然と笑顔がこぼれます。

会場の装飾は在校生が卒業生への感謝とお祝いを込めて作ってくれたものだったのですが、周りに飾られた思い出の写真を見て「屋久島のスクーリングで違うキャンパスの生徒と仲良くなれたのが良い思い出でした!」「うわあ若い。こんなみらいの架け橋レッスン®にも参加していたんだね。」と思い出を語ってくれたり、「転校することで金銭的に迷惑をかけたり、心配をかけたけど無事卒業できました。ありがとうございました。」と保護者の方へしっかり挨拶する卒業生もいました。

改めまして、卒業生のみなさん本当に卒業おめでとう!
KTCおおぞらで出会えたことを嬉しく思います。
これからも体に気をつけて自分の信じた道を進んでください。

。゚+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お問い合わせ:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談会は開催中です(要予約)