神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
コーチ

みなさん、こんにちは!
新型コロナウイルスの影響で休校が続いている中、湘南キャンパスでは新しいコーチを迎えました。
今回は新しく来た村田コーチについて紹介します。

Q:お名前は?
 村田彩香(むらた さやか)です。

Q:出身地は?
 秋田県です。「秋田美人だね!」と言われると緊張します。

Q:どんな高校生でしたか?
 囲碁部でまったりと碁を楽しんでいました。東北大会に出場したこともあります!
 得意教科は国語で、資料集をずっと読んでいました。

Q:趣味は?
 2.5次元ミュージカルや、アイドルのライブを観に行くことです。去年は1年間で約60公演行きました!
 おすすめされるとすぐにハマってしまうので、みなさんの好きなものを教えてもらえたら嬉しいです。

Q:湘南キャンパスの生徒へ一言!
 新入生・在校生のみなさんと対面できる日がとても待ち遠しいです。休校中は勉強や趣味を楽しみつつ、学校再開時には元気な姿を見せてくださいね!


新学年に向けて不安や心配を感じている人も多いかもしれません。そんな時はコーチ達にぜひ相談してください。
なりたい大人になるために、一緒に頑張っていきましょう!

。゚+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お問い合わせ:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談会は開催中です(要予約)