神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
スタッフ紹介

みなさんこんにちは。湘南キャンパスの小笠原です。
今日はコーチ紹介第3弾!
昨年度に引き続き、今年度も湘南キャンパスで頑張りますので、よろしくお願いします!

Q.名前は?
小笠原里香(おがさわらりか)です。

Q.高校生活は何をしていましたか??
毎日授業の予習に追われていました。
ソフトテニス部に入っていたのですが、部活から帰ってきてヘトヘトになりながら課題をやっていました。

Q.好きなことは?
ミュージカル鑑賞! 大学生の時に宝塚歌劇団の舞台を見たことがきっかけで、舞台を観ることが好きになりました。芝居も、歌も、ダンスも好きで、小説やマンガもよく読むのですが舞台にしたらどの役者さんにやって貰おうかなと考えたりします。

《生徒へのメッセージ》
緊急事態宣言により、休校が続いていますが色々状況が変化する中で、キャンパスの取り組みに協力してくれて本当にありがとうございます。みなさんの登校が無い湘南キャンパスは寂しいですが、5月からオンライン授業などでみなさんとお会い出来るのを楽しみにしています。
それまで Enjoy Home!
体に気をつけて、家での生活を楽しんでくださいね。